2010年10月23日

ファーストステージ最終節

日本のフットボールシーズンも、この週末てファーストステージ最終節が東西で開催されて、半分以上が過ぎたことになります。USの場合、カレッジは中盤に入る頃だし、NFLは序盤戦が終わって、これから盛り上がるとき。それに比べると、規模の違いはあるとしてもちょっと寂しいですね。まぁ、USのように毎週Home & Awayで試合をする体力もないしなぁ。

11月から始まるセカンドステージ進出は確定しているんですが、例によって順位確定は他チームの結果次第。毎度のこととはいえ、自力で決められないというのは、総合的な意味でチームの力が足りないことを表しているんですよね。まぁ、ここまで来てあれこれ言っても仕方ないので、まずは今日の試合で得点的にも内容的にも相手を圧倒して完勝しないと。最終節の試合、天気は秋晴れでベストコンディションで行えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿