2010年9月19日

Day 26 - 勝利

昨日は一日暑い中試合のサポート。内容はに幾つか不満はある物の、点差を付けての完勝なので取りあえずは良しとしないと。しかし、以前よりは過ごしやすくなったとは言え、9月も下旬になるのに30度前後の気候の中でやるもんじゃないですよね。もう、前半が終わったところで軽い脱水状態。まぁ、いろいろ防具やらメットやらを付けて動き回っている選手はこんなもんじゃないだろうけど。

しかし、この一勝は大きな一勝で、それはどちらのチームにとっても同じなんだけど、事実上セカンドステージに行けるかどうかが決まる試合。5試合しか無いから、1試合1試合の重みは格段なんですよね。まだ3試合残っているから、波乱が起きる可能性もあるけれど、うちとしては次の目標が出来た(確率した)と言うことで、この一勝の価値は大きいです。

次は、来週日曜日。この試合は大一番。相手には、春に勝ってはいるけれど、以前も同じように春に勝っても秋にはしっかり準備されて敗れた経験があるので、安心は出来ない。幸いにも、その後のスケジュールに余裕かあるので、取りあえずこのシーズンの全てをこの試合にぶつけて、1点差でもいいからタイムアップの時に相手をリードして終わりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿