2010年7月21日

UAのハワイキャンペーン (2)

このUAハワイキャンペーン、昨日の7月20日が10月以降分の締切だったんですが、結局「ポチッ」としてしまいました(笑)。完全にマイル修行と、もしかしたらちょっとお買い物もだけど、ハワイは高いからそのままハワイ経由で大陸まで移動してという経路も検討中。HNLからだと、SFO、LAX、DEN、ORDに直行便が飛んでいるけれど、日程的にはSFO/LAXあたりが精々か。これだと往復して5,000マイルちょっとなので、出来ればもう少し伸ばしたいところだけど、多分体力が続かなそうだし。

今のところThanksgiving Dayの時期に当たるので、余りはしゃがないで静かに旅行することにします。ここでの修行にも寄るけれど、まだ1万マイル以上1Kには足りないので、もう1カ所どこかに行かないと。やっぱりSINかなぁ... それに国内線(ANA)とか組み合わせれば何とかクリアーできそう。年末になればなるほど忙しくなるので、早めにステータス更新の目処を付けておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿