2010年7月12日

プチギックリ

うー、やっちゃったかも知れません、ギックリ君。昨日午後、ベッドに寝転んでTV(正確にはHDD録画したものですが)を見ていて、ちょっとトイレに行こうと立ち上がり、便座のふたを上げて座ろうと腰を落としたとき... 「ギシッッッッッ」みたいな音が聞こえた気がして腰に電気が走りました。そのまま、すとんと便座に腰が落ち、まずは落ち着いて用を足し、さて、ここから焦らないように深呼吸を一つしてゆっくりと立ち上がると... 何とか立ち上がるのは成功。その後普通に歩くのも問題なし。ただ、腰に違和感は残ります。

困ったのが、今日は会社でミーティングがあり出掛けないといけないこと。取りあえず、電車の乗り継ぎで余り歩くことはないので、ちょっと注意しながら出掛けたいと思います。うーん、しかし何でだろう。このところ、週に何回か軽くジョギングしたりして、体調的には全く問題無いのに。知らないうちに腰に疲労が蓄積していたのだろうか。でも変だよなぁ。まぁ、それも歳だと言うことなんでしょうね。注意しないと。とほほ...

0 件のコメント:

コメントを投稿