2010年7月25日

相方休養

だからなんだという話でもあるけれど、漫才コンビ中川家のお兄ちゃんが疲労で休養。少し前には、ナインティナインの岡村隆史ダウンタウンの松本人志と、やはり休養中。で、みんな「ぼけ役」の方ですよね、確か。何なんだろう、コンビ受難の時代? 偶然だとは思うけれど、でもこう続くと何かあるんじゃとつい思ってしまう。もう一つ困るのは、コンビだから、残った相方一人だけがテレビに登場しても、どうも締まらない。それぞれ人気者で忙しいコンビばかりだから余計目立ちますよね。

個人的には、このまま岡村さんが復帰できなかったときに、ゴチバトルはどうなるんだろうかと言うことが一番気になるんだけど(マテ)。

多分どの人も40歳前後。自分のことを振り返ってみても、この頃は精神的にも肉体的にも疲労が溜まる頃でしたからねぇ。厄年で前後でもあるし。丁度人生の折り返し点でもある頃だし、一寸ゆっくりしてみればという点の声だと思えば良いんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿