2010年7月7日

ガンダム静岡に立つ

一般公開に先駆けてメディア公開された、東静岡のガンダム。すでに毎週金曜日の出勤時には新幹線の車窓からちょっと見えているんですが、やはり全身が見えると迫力が違いますね。去年のお台場ガンダムは昼間に行って来ましたが、今度はそこそこ場所的にも近いこともあるから、昼間と夜と両方攻めないといけませんね。

しかし、ここまで来たら、やはりシャァ少佐の赤いザクも欲しいなぁ... そうそう、草薙の体育館の立て替えで、静岡市はここに新しいアリーナ建設を要求してるんですよね。グランシップみたいな、「白い木馬」外観のアリーナを建てたらどうだろう(爆)。中には、ガンプラコーナーとかゲームコーナーとか設けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿