2010年3月4日

Evenote日本語版

Evenote、私もiPod touchに入れて使っていますが、オフライン状態が殆どなのでそれ程恩恵を感じないのも事実。iPhoneのように、常にオンライン状態にあるなら、正直使い慣れたGoogle系に集約するだろうし。こう言うのって、ある程度相性があると思うんですが、私は自分の性格が曲がっているためか(爆)なかなかピッタリするアプリに会えなくて。もう一つは入力系。PCのキーボードで、かつ、かな入力派ですから、どうしても携帯とかiPodの形式には慣れなくて、それがそのままアプリに対しての評価にも関係しちゃうんですよね。このあたりは、ちょっと可哀想だと思うけれど。

何れにしても日本人の興味を引いたというのは、今後「オタク化」 して面白い方向に化ける可能性もあるわけで、そういう意味ではもうちょっと長い目で見た方がいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿