2009年11月23日

年末年始の計画

まだ確定ではないんですが、来年のPro Bowl用に準備を開始。今回はHawaiiからFloridaに代わったんですが、何せこの時期Floridaは冬の寒さを逃れて全米中からお金持ちが集まってくる時期だけに、まずはホテル不足が心配。案の定、MiamiとかFort Lauderdale近辺はもう埋まっています。今のところ、知り合いが向こうにいることもあってエントリーとエグジットはPalm Beach (PBI)にしようと思っているので、Dolphins Stadiumに近いFort LauderdaleはPro Bowlの前日と当日の宿を手配。その前はWest Palm Beachに取ったんですが、Pro Bowlの後の予定がまだ決まっていないので思案中。Orland迄上がっても良いし、20年振りにこの付近をぶらぶらするだけでも楽しいし。フライトの方も、まだ空きはあるけれど、早めに予約するのに越したことはないので。で、今来年1月までのSWUが4枚残っていて、一枚は来年4月まで延長出来るから、取りあえず1セット(2枚)は来年1月から2月初めのPro Bowl Tourに使うつもり。で、まだ2枚SWUが残っているので、これをDouble EQMキャンペーン中の12月15日までに使ってUS往復をすれば、125,000EQMに到達するので、来年のSWUが2枚追加されます。これで再来年1月まで利用可能なSWUが8枚になるわけで、使い切れるのかという心配はあるけれど、無いよりは合った方が良いし。でも、もうフライトは一杯なんですよねぇ... 何となく、このまま夢想して終わりになるような気も(笑)。アー、でも早く決めないと安いレートのチケットも無くなるし。困った...

0 件のコメント:

コメントを投稿