2009年11月11日

ANAの新ビジネスクラスシート

ANAの新しいビジネスクラスシートは、上から見ると市松模様みたいですね。これ、カップルとか家族とか、並んで座りたいと言うグループにはどうだろう。シート以外にも、食事メニューの内容や提供時間を自由に選べるとか、かなりCAには負担が掛りそうな予感(笑)。来年は、一度くらいANAを利用してみようか。ANAは、初めての海外出張の帰国便(IAD-NRT)で利用しましたが、この時IADでメカトラブルがあって、10時間近く空港で足止めされて、それに懲りて以後は乗ったことがないんですけどね。

まぁ、後から改修する方がより新しくよく見えるのは仕方ないけれど、UAの新シートもかなり色あせて見えますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿