2009年10月25日

Windows 7パッケージ


中国版ではなくて(笑)、正式なWindows 7のパッケージを購入しました。というか、登録しているヨドバシカメラのDMに誘われて、ついポチッと下というのが事実ですが。

手持ちのThinkCentre M57とThinkPad X200sのどちらに入れるかはまだ決めてないんですが、X200sの方は仕事の関係もあって暫くはWindows XPで使わないといけないから、デスクトップに入れて見ようかと。でも、プリンター、タブレット、スキャナー、その他いろいろぶら下げている周辺装置やアダプター類のドライバー類の確認をしないと... メモリーも、すでに6GBに増設しているので64bitで使いたいけれど、さて、それらのデバイス類の64bitドライバーがあるかどうか。なかなか難しいですね、新しい環境に移行するのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿