2009年9月11日

2009 Elite Choice Year End Rewards

UA MPの2009 Elite Choiceは、すでに5,000EQMを来年に繰り越すオプションを選択してたんですが、そのためにはまだ25,000EQM近く稼がないといけない。すでに来年の1Kは(なんちゃってだけど)確定しているので、今年はまだ余裕があるけどさてどうしようかと思っていたところ、WEQM/EQSのプロモーションが有ったので、ちょっと心動いていたところ。で、そこに追ううちを掛けるように2009 Elite Choice Year End Rewardsが出ていましたね。125,000EQMでSWUが2枚(あるいは、他のオプション)貰える。確か、150,000EQMに到達すると、以後50,000EQM毎にSWUが2枚ずつ貰えたはずですが、それがちょっと前倒しになるわけで、これは中々魅力的。

SWUは今年の分もまだ4枚残っているくらいなので、あまりがっついても仕方ないけれど、来年は一月くらいの長期休暇を取る予定なので、この手のアップグレードオファーは多ければ多いほどありがたいし。ちょっと11月から12月にかけて狙ってみようかな...WEQMのキャンペーン終了が12月15日までですから、それまでに完了というのがちょっと痛い。結構クリスマスの直前が、ホテルとか狙い目なんだけど。また、持病の旅の虫が疼きそう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿