2009年4月5日

横浜満室

この4月は新年度のスタートというこもあり、新人歓迎会とか、あるいは異動・退職された方の送別会とか多い季節なんですけど、今月は毎週金曜日に何かの会があるような状態。先日もそれまで空いていた17日(金)に予定が入り、じゃ17日の横浜の宿を取らねばと探した見たんですが、どこも満室。その前後の金曜日だと空いてるのに何故? で、試しにGoogleに「横浜 17日」と入れて検索してみたところ、17日から横浜-阪神戦が横浜スタジアムで開催されるんですねぇ。多分、その阪神ファンが大挙して泊まるんじゃないだろうか。何となく納得してしまった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿