2010年12月12日

Hyatt Regency Tokyo

金曜日に会社の忘年会があり、ちょっと遠かったんですが、HyattのGPのPlatinum維持まで後1泊だったので、久しぶりにHyatt Regency Tokyoに宿泊。いつものキングの部屋で、高層階なので静かでした。

そこそこ広い部屋で、殆ど寝るだけなら十分。欲を言えば、コーヒーメーカーがあると嬉しいんだけど。

翌朝、少しゆっくりと朝食を食べたかったので朝食付きで予約。2Fロビー階の「CAFFÉ」が一番早く朝の6:00から開くので、6時少し過ぎにここに出かけました。ここは何度か利用した事があります。少し前にリニューアルされて現在の店内に改装されて綺麗なんだけど、朝食バイキングの品揃えが、個人的には貧弱に感じて不満なところ。全体の種類は、そこそこあると思うんですが、洋食の副菜とかサラダ系をもうちょっと充実して欲しい。

そんなにノンビリしたつもりはないんですが、ゆっくりコーヒーを飲んで部屋に戻ってきたら、7時を過ぎていてビックリ。10時の東京発・新幹線に乗車したいので、ちょっと急いでシャワーを浴びたりして出発の支度をして、9時少し前にチェックアウト。この日土曜日も暖かい朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿