2008年12月13日

NRT-ORD-BOS-NRT (2)

あっという間に年末になり、そういゃ今週木曜日には出発だっけと気がつく。最近の傾向なんでしょうか、なかなかアップグレードが確定しませんね。往路のNRT-ORDは、実際はNRT-LAX-ORDの乗り継ぎで、復路はBOS-IAD-NRTというルーティングなんですが、最初にアップグレードをかけたときは全行程「Waitlited」状態。いゃ、途中のORD-BOSは、Pendingか。まぁ、ここは短い距離だからどっちでもいいんだけど、何とか国際線の部分はアップグレード確定させたいもの。で、数日前に国内線部分のアップグレード(LAX-ORD, BOS-IAD)が確定。でも、肝心の国際線はまだ。シートマップでは、結構空いているので何とかなるかなと思ってたんですが、やっぱり気になります。直前にならないと駄目かなとやきもきしていたら、昨日なぜか復路のIAD-NRTのアップグレードが確定。とりあえず、最後はゆったりと帰国できそうで一安心。残るは、往路のNRT-LAXだけなんだけど... 機材が747で結構余裕があるから大丈夫だとは思うんですけどねぇ...

今回は、Chicago/Bostonという北の街にこんな時期にいくわけですが、天気予報とか見ていると、Bostonはまぁ日本と同じくらいかちょっと寒い感じだけど、Chicagoは最高気温でも0度とか1度とか言う状態。UNIQLOのマイクロヒートテック下着を今回買ってきました。これで何とか耐えられることを祈っています。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿