2008年12月18日

NRT-ORD-BOS-NRT (3)

これから出発なんですが、現地の天気が不安。昨日あたりまで、降雪によるスケジュール遅れ対策であらかじめ予定を変更するかキャンセルする時には特別待遇するよなんて告知がUAのサイトに出ていたりしてるし。昨日の成田離発着状況を見ていると、ORD-NRTの便が出発二時間遅れなんだけど、それ以外は大体定刻通り。実は、往路のNRT-ORDは、この時期ORDは天候不良で厳しいかなというのと、実際予約を見ていた時期にすでにUpgradeが難しいくらいCクラスも埋まっていたので、NRT-LAX-ORDと繋ぐルートを選択。取りあえずLAXまで入れれば、後は何とかなるかな(不安が心配)。 で、その肝心のNRT-LAXのUpgradeがまだ確定しません。シートマップも今見れなくなっているんですが、Cクラスはまだ結構残っていたから何とか大丈夫かなぁ... 今回はChicagoもBostonも天候が悪いのは承知なので、どちらも美術館巡りを中心にする予定。室内だから、移動の時だけ我慢すれば大丈夫だろうし。取りあえず、年内最後の旅行で、無事完了すればUA 1Kに来年は慣れるはず。何とかトラブル無く予定通り戻ってきたいものです。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿