2020年11月15日

ベビメタが紅白出場?!

朝、記事見出しを見てビックリ! BABY METALが、今年の紅白に出場内定とな。確かに、今年は結成10周年で、いろいろとイベントとか企画物商品の発売があるんですが、その締めくくりというか何というか。でも、あの紅白の舞台でベビメタの世界観というか、パフォーマンスは理解されるんだろうか。

SU-METALが22歳、MOAMETALが21歳かぁ... 私が最初に彼女達の事を知ったのは、確かSU-METALが16~17歳の頃だったと思うから、もう6年かぁ... 最初の出会いは、AndroidのCMにちらっと登場したことですが、いゃいゃまさかここまではまるとか(笑)。

残念なのは、YUIMETALが居ないことで、まさかサプライズ登場と言う事は無いだろうけど、それだけが残念だなぁ... 注目の披露曲は、「PA PA YA!!」が想定されているみたいだけれど、となると内容的にもオープニングで登場かも。

紅白歌合戦なんて、もう20年? 以上も見ていなくて、それは大晦日には早くからアルコール注入し始めるから、紅白が始まる前に寝てしまうからなんですが、今年は少し頑張ってみるか(笑)。勿論、HDDレコーダーは、予約設定で準備万端にしておかないといけないけれど。しかし、オジさんとしては感慨深い物があります(笑)。でも、これを切掛に、SU-METALのソロデビューとか、BABY METALの自然的解散みたいな方向性も出てきそうな予感が... ますば、国内の大舞台での最高のパフォーマンスを期待したいけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿