2020年7月18日

猫にスタジアム

昨晩、何気にケーブルテレビでナイター中継とか見ていたんですが、6試合開催された中で横浜スタジムアで開催されたDeNA vs. 巨人の試合は、降雨のために6回コールドで終了。その後暫くそのチャンネルのままだったんですが、そこでお宝映像が。

どこから紛れ込んだか分からないのだけれど、一匹の多分野良猫が球場に侵入して、三塁側のベンチ前に登場。フィールドは、既に試合終了して誰も居ない状態だったんですが、三塁側のファウルフィールドを、レフトポール方向に向かって疾走したりして、その様子をテレビ局のカメラマンも暇だったんでしょうね。熱心に何台かのカメラで追いかけて、10分位だったかなぁ「猫ちゃん劇場」になってしまいました(笑)。

その様子は、各スポーツ新聞にも掲載されていて、まずはスポニチ:
日刊スポーツ:
試合内容を一人で(一匹で?)ひっくり返してしまった猫ちゃんの、完封勝ちですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿