2020年1月15日

夏スケジュール予約

ANAの夏スケジュール(2020年3月29日~2020年10月24日分)予約販売が、2月7日から始まりますが、AMCのプレミアムメンバーは、それよりも早く予約可能に。5月のG.W.や、秋のシルバーウィークは一気に埋まるんだろうけど、7月からの東京オリンピック期間中の予約も、早めに埋まりそう。

今年は、まだいつものAMCもUA MPもフライトはしていないのですが、今週末からボチボチ始まる感じ。今年は後半に余裕があるので、前半は昨年のようにガツガツせずに(笑)、少しゆとりを持って飛ぶつもりなんですが、それでもある程度前半で稼いでおいて、余裕は持っておきたいもの。今の所3月中までの予定を入れていますが、AMC Diamondは取りあえず1万PP/月ベースで獲得出来ていて、4月のG.W.前にどれくらい伸ばせるかが最初の関門かな。

UA MPは、まだ予定を入れていないのですが、3月には一度LAXへ行きたいし、G.W.の初めか終わりにはまたLAXか、LAX経由でORDかBOS当たりに行こうかと画策中。3月は新興フットボールのXFLの試合を見てみたいし、G.W.は、日本人選手が出場するMLBの試合を見てみたいのだけれど、予定が合うだろうか。

いずれにしても、やっと新年が始まってきた気がする(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿