2019年12月20日

ANA選択式特典

AMC Diamondの2020年メンバーに到達し、ANAから選択式特典の申込のお知らせが。9つのコースがありますが、まぁ一瞬の迷い無く#1の「ANA SKYコインコース」に決定。メインコースの60,000SKYコインに、追加でサブコースの20,000SKYコインで、合計80,000SKYコイン獲得。イコール、8万円分チケット購入に補填できるので、結構大きい。

今年一寸いつもと違うのは、オリジナルネームタグ。毎年デザインが同じなので、最初貰ってからは、意向はタグはキャンセルして、代わりに1,000SKYコインを貰っていました。「デザインが同じ」と書いたけれど、実は毎年年代が入っているんですね。今使っているのは、「2017」なんですが、来年分だと「2020」と座りが良いし、「東京2020」もあり演技も良さそうだし(えっ?)。この後、どれだけAMC Diamondが続くか分からないけれど、数字のデザイン的に記念として残すには良いかなと言う単純な理由なんですが。

ところで「2020」と書いていてふと思ったんですが、来年の干支は「ねずみ」。「2020」って、無理に読めば「チューチュー(ツーツー)」とも言えなくも無いような(苦しい)。

ネームタグだと、ライフタイムマイルで50万マイルに到達すると、最初の黒色のタグが貰えますが、まぁぎりぎり運が良ければそこまで行けるかどうか。貰う頃には、もう飛べるような年齢でもないだろうし、個人的にも余りこの手の物には興味は無いのですが、何か「2020」という数字の並びが良さげで、本当に自分としては珍しいのだけれど、ちょっと欲しい気がして、今回は申し込んでみることにしました。さて、いつ届くか...

0 件のコメント:

コメントを投稿