2019年11月17日

削除ミス

昨日から大きなニュースになっている、女優の沢尻エリカ氏の合成麻薬MDMA所持容疑での逮捕。放送されているドラマとかテレビでの出演作品は内容でしたが(次の大河ドラマには出ているの?)、CMでは幾つか出演していて、その一つが柔軟剤の「レノアハピネス」。当然、昨日の逮捕時からそれらは削除されて放送されなくなっていたと思ったんですが...

今朝、日テレ系の朝の情報番組を見ていたら、CMでその「レノアハピネス」が放送されたんですよね。で、出ている女性タレントさんを見て、「この子、沢尻エリカだよなぁ...???」と思ったんですが、削除ミス? それとも、地方局での挿入分で対応が間に合わなかったのかなぁ。いゃ、別にCMと本人は別物だと思うし、少なくともCMには罪は無いと思うけれど、初めて見たからちょっとビックリ。週末だから、対応が遅れたんだろうか。

で、この騒動が、安倍総理の桜を見る会を欺瞞するために起こしたという某TLの書込を見て頭痛が頭が居たい。何か、世の中おかしくないのか、とちょっと思ったけれど、いゃいゃ、人の気持ちは昔からそんなものだけれど、SNS等でそのまま表に出てしまうから収拾が付かなくなるんだろうなと納得。で、そう言うものに限って延々とTLに残り、後から発掘されて、また後日一騒動を起こしたりするんですよね。

彼女の映画とか見たことが無いので、どれだけの実力があるのかは分からないけれど、その美貌と対比してどちらかというとその性格というかキャラクターで使われていた人の印象があるんですよね。今後映像の世界に復帰できるのかどうか分からないけれど、まだまだ色々ありそうな気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿