2019年7月15日

覚えの無い宿泊記録 (2)

クレジットカードに、宿泊したことの無いチャージがされていた件、昨日BONVOYのTitan Member Deskから返信があり、

  1. 現在予想を超える問い合わせを頂いており、回答が遅れたことのお詫び
    ※多分、最初に質問メールを送って、この返信が遅れたことなんでしょうね。想像するに、アメリカの独立記念日の宿泊の後処理でてんやわんやなのかも
  2. ホテルから5営業日以内(つまり、来週中?)に返信する
旨のメールが来ました。今回は、日本語のサイトから送ったので、日本の担当者がメール無いに記載された会員番号から会員レベルが分かるから、そこからTitanメンバーデスク(日本担当者)に回ったんでしょうね。

今の所自分には心当たりがないので変換されることを願うばかりですが、仮にこちらの勘違い・ミスでチャージが正当なものであっても、それならそれで更新したBIO位送って欲しいし。さて、どうなるか。

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