2019年6月5日

電撃結婚

今朝のトップニュースは、南海キャンディーズの山ちゃんと、女優の蒼井優さんが電撃結婚したという話。4月頃から交際を始めて、交際二ヶ月での電撃結婚って大丈夫なのかと全く関係他人事ながら心配に。今朝このニュースを聞いて、最初に思ったのが「陣内・紀香の二の舞にならなければ」と言う事(笑)。まぁ、あのケースでも、その後離婚して、それぞれ幸せな再婚をしているから、今回のケースも通過点としては良いのかも(マテ)。

一寸不思議だったのは、残っている映像では今年の初めくらいから、山ちゃんの方は蒼井さんの事を言っていて、相方のしずちゃんがキューピッド役で二人を引き合わせたりして、そこから今回の件に繋がったみたいなんですが、全然芸能界レポーターの皆さんが気づいていなかったという事。それだけ上手く潜伏していたのか、余りに予想外で誰もマーク指定なかったのか。メディアでは、スポーツ報知とスポニチのスクープだったらしいけれど、スポニチは一週間前位からこの情報を掴んでいて、裏付け取材をしていたらしい。

で、今朝代理人が二人の婚姻届を区役所に提出して結婚が成立したと言う事で、今日は山ちゃんが画面に出ずっぱり何だろうけど、まぁ正直意外と言えば以外。でも、以前某番組の「天の声」をやっていたときとか、笑ってコラえて!のクイズ形式のインタビューコーナー等見ていたときには、結構この人も頭の回転というか話の繋ぎ方が上手いなという印象を受けたのは事実。テレビの画面では、お笑い芸人さんのイメージしか無いけれど、結構根は真面目なのかも。

いずれにしても、今日は一日この話題がトップに来るんだろうなぁ。まぁお目出度い話だし、何事もお幸せに。しかし、結婚願望がより強いと思われる、しずちゃんが可哀想(マテ)。あと、ナイナイの岡村さんも(マテ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿