2019年4月19日

NFL 2019 Schedule

NFL 2019の、プレシーズン、レギュラーシーズンのスケジュールが発表され、やっと秋のプランがたてられる(笑)。贔屓チーム(Redskins、49ers、Dolphins、Panthers)のホームゲームの予定を見ると、なかなか予定を組むのが難しい。今年は、余り寒くならないうちに、Redskinsのホームゲームに行きたいのだけれど、10月の2試合(11/06のvs Patriotsと、10/20のvs 49ers)が狙い目かなぁ。12月、年末の長期有給期間に入ったときの、シーズン最後のホームゲーム(11/22のvs Giants)が、最後のチャンスですね。11月は1試合しかないから、10月か12月か、秋の国内リーグ戦のスケジュールが決まったら、直ぐに決めないと...

もう一つ、49ersの試合にも、久しぶりに行ってみたいのだけれど、こちらもなかなか難しい。10月の試合で、11月6日(日)にPatriots@Redskins (13:00 EDT K/O)があり、翌日のMonday NightがBrowns@49ers (17:15 PDT K/O)があるんですが、日曜日に試合観戦した後、月曜日の朝にIADからSFOに直行便で移動しすれば、お昼くらいには到着出来るので、まぁなんとか連続観戦が出来ないことはない。ただし、かなりタフそうだなぁ... 多少無理してでも、一回くらいは今シーズン行ってみたいなぁ。それが実現すると、UA MP 1KのPQMも獲得出来るし(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿