2019年2月28日

New ANA Suite Lounge@OKA

那覇空港に新設された、ANA Suite Loungeのプレオープンの記事。先週末に行ったときもちらっと、新保安検査場Cへ行く途中の所を見たんですが、何となく「あぁ、ここが入口なのかな」という雰囲気の入口らしきものが、シャッターが降りている店舗が入るであろう場所の先に見えていました。やはり、現在のラウンジは一度壊して、ANA Lounge様のスペースに統合するんでしょうね。あるいは、今度はANA Lounge利用者も専用の保安検査場が準備されるそうなので、今の入口はそちら様に流用するんだろうか。

新ラウンジで一番嬉しいのは、座席数が40席から70席と倍増近くなること。お昼前とかの出発ラッシュの時には、立って席が空くのを待っている人も結構いるけれど、それが解消されそう。それに今度のラウンジでは、ボックスタイプの席は無いみたいなので、以前よりは効率的に利用出来るんじゃ無いだろうか。さらに食事や飲み物の等もグレードアップされるみたいで、今週末にはまた行く予定なのでしっかり体験してこよう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿