2019年1月18日

MARRIOTT BONVOY

Marriott/SPGからメールが届き、2月13日から始まる、SPG/Marriott Rewards/RITZ-Carlton Rewardsの統合新FSPのブランド名が「MARRIOTT BONVOY」に決まったというお知らせ。ビデオを見ると、"BONVOY"は「ボンヴォイ」と発音するみたい。想像ですが、フランス語の「Bon voyage」からの造語でしょうね。

まだ新ブランド名だけで、その詳細は発表されていないけれど、多分昨年発表されたMarriottベースの無いようになるんでしょうね。だから、Platinumレベルを維持しようと思うと、最低でも50泊は達成しないといけないけれど、月平均で4泊でも2泊足らない程で、なかなか厳しそう。以前だと、米国出張で月単位で行っていたから、簡単だったんだけれど。と言うか、Marriott Rewardに入る前に、多分トータルで1年分くらいはResidence Inn by Marriottを利用していたから、それが惜しいなぁ...

約一月後からは新しいルールで新しいシステムが始まりますけれど、今月中くらいには詳細発表が有るのだろうか。それによっても、今年のFSP修行が変わるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿