2017年11月12日

今日も勝利を

昨日の試合は、前半はハラハラしながらでしたが、後半はそれなりに落ち着いて試合を見ることが出来、内容的にも十分合格点の内容。奇しくも、去年と同じ筋道をなぞるような展開で、喜んで良いのか反省した方が良いのか... 今日開催される関西の試合結果から準決勝の対戦相手と試合会場が決まりますが、多分今回は大阪遠征だろうなぁ...

これでシーズンがまた二週間伸びました。そして、奇しくもまた大学の試合とたすき掛けの開催。こうなったら、今日の試合もしっかり勝利して、最終戦では多分勝った方がリーグ優勝で上位リーグとの入替戦出場となるはずだから、こちらもしっかり結果を出して欲しい。

しかし、一月振り(?)位の「雨の無い試合」で、本当に助かりました。風が強くて寒いのはありましたが、風は防風用のウィンドブレーカーとか着れば何とかなるので楽。この時期、雨に濡れると、さらに寒くなるので、本当それだけは勘弁して欲しいですしね。二週間後の週末も、また晴れて欲しいなぁ... 今回は遠征になるから、雨だと荷物が増えて大変だし、撤収するときにいつもの何倍もの手間が掛かるんですよね。カメラ機材とか、濡れたものの処置とか。

いずれにしても、昨日はささやかな祝杯で準々決勝通過を祝いましたが、次の試合で負けては去年と同じ成長の無いシーズンになってしまいます。何とかして、次の試合にも勝利して決勝に進んで欲しい。勿論、その先にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿