2017年6月24日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

前回は2月の終わり頃に前回は宿泊したので、四ヶ月ぶりの滞在。月曜日夜に春シーズン最後の試合があるためだったんですが、試合は僅差で敗れてガッカリ。午後早めにチェックインをして、試合に間に合うように一度外に出て、その後戻ってきたのは22:00過ぎ。お昼もそこそこに食べた程度だったので、本来は祝杯になるべきところを残念ですねでアルコールとお摘まみを少しルームサービスでいただきました。

遅く食事とアルコールを摂ったからか悔しい結果だったからか、なかなか寝付けなくて、結局2~3時間位しか寝付けませんでした。食欲も無くて、だから朝食も摂らずにそのまま品川駅にホテルのバスで移動して帰宅。何かいつも以上に満たされない宿泊でしたねぇ...

0 件のコメント:

コメントを投稿