2017年6月8日

HHORNORSの謎

一寸少し前から気になっているんですが...

私はHiton HHORNORS VISA Platinum Cardを使用していて、年間10滞在か120万円以上の利用実績で、HHORNORS Diamondを維持しています。で、たまたまアカウントのところ見てみたら、まだ年間8滞在しかしていないのに「2018年はDiamondです」みたいなメッセージが表示されている。先月、お台場那覇と連泊したので現在8滞在8泊の記録になっていますが、その前からその下の「今年実績から、2018年はDiamondですよ」というメッセージが出ていたような気がします。で、何か規約が変更されて獲得条件が緩和されたのかと思ってVISAのサイトを見てみたんですが、1暦年中に10滞在もしくは20泊と言う条件はそのまま。だとしたら、このメッセージは何なんだろうか。

以前だと、多分システムが本来の設定条件、Diamondなら30滞在/60泊というクライテリア設定されているので、10滞在を超えても「翌年はGOLD」というメッセージがずっと出ていたものですが、それが変更されたのかもしれませんが、ちょっと解せない。ただ、特に獲得条件が変わったという連絡も来ていないし、サイト上にも10滞在と掲載されているので、先ずは予定通り10滞在はクリアーするつもりで居るから問題は無いのですが。今週末、久しぶりにGuamに行く予定を入れており、金曜日のよるにヒルトン成田に前泊する予定で、それで9滞在目。まだ10滞在目の予定は入れていないのですが、まぁ夏休みで何処かに下ろうから、その時にHilton系に滞在して10滞在をクリアーしようとか思案中です。いずれにしても、もう少しちゃんとアカウント表示はして欲しいところだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿