2016年8月5日

2000 HHORNORS Points

最初Hiltonのプロモーションと思って詳細ページにアクセスしたら、三井住友カードのページに飛んで一寸ビックリ。Hilton HHORNORS VISAカードのプロモーションでした。9月1日から10月31日までに、国内とハワイのHilton系ホテルに宿泊すると、2000HHORNORS Point獲得出来るというもの。ただし、HHORNORS Memberで、かつHHORNORS VISA Cardで支払をしないと駄目。

実は今日はHiltonお台場に宿泊予定何ですが、残念ながら期日前。しかも、この宿泊で年間10滞在目となり、来年度のHHORNORS Diamondが確定するため、年内は余り積極的にHilton系に宿泊する意欲も無いし(笑)。9月、10月は、試合などの予定ですでに幾つか宿泊予約を入れていますが、今のところ一回(@Singapore)を除いてSPG系列。現在19滞在までカウントしているので、残り6回。まぁ、レートを時々確認しながら、もしよさげなレートがあれば、一回か二回トライしてみようかと思案中です。Hiltonのポイントも、結構貯まっているので消費しないといけないんですが、なかなか使う機会が無いですねぇ...

0 件のコメント:

コメントを投稿