2016年6月4日

UA SIN-SFO

記事を見るまですっかり忘れていたけれど、UAのSIN-SFO線が始まったんですね。片道16時間のフライト。確か、NRT-IADの復路が14時間位かかるので、あそこからさらに2時間ですか。もう、ほとんど寝て行くしか無い感じです。SIN-SFOのSIN発は夜の8時過ぎで、SFO到着は同日の朝9時頃。逆のSFO-SINは、SFOを夜中近くに出発して、SIN到着は翌々日の早朝。まぁ、体内時計的には何とか辻褄は合うのか。日本からだと、午前発の便で行けば夕方遅めにはSINに到着するので、そこで乗り継ぎは可能ですね。帰国便も、ANAの午前発便にギリギリ間に合うかなと言う感じでしょうか。

マイルは片道8446マイル。一回ビジネスで往復すると、33,784PQM獲得出来ます。TYO-SINの往復で、やはり12,000PQM位獲得出来るので、一回往復するとUA MP 1Kの約半分くらい獲得出来る計算になりますが、体力が持つかどうか(笑)。お金と時間のある時に、一度くらいは話のネタに飛んでみたいけれど。(あっ、もうやる気満々かも)

0 件のコメント:

コメントを投稿