2016年3月7日

ANA × Hilton

Hiltonとのコラボキャンペーンを展開しているANA。第二弾として3月からは、コンラッド東京とのコラボがスタートするらしい。3月から5月までは、東京発北米行きで、6月から8月まではNYC発成田行きのフライトで提供するらしい。

機内食とは別に、羽田と成田のANA Suiteでは、コンラッド東京のチャイナブルーの食事を提供するとのことだけれど、以前あそこで食事をして、あまりにスパイシーすぎてほとんど食べられなかったけれど、今度は大丈夫だろうか。確か当時のシンガポール出身料理長とは別の人が今は料理長になっていると思うので、以前ほど酷くは無いんだろうけど、中華料理というよりはエスニックチャイニーズみたいな感じの料理だったしなぁ。今のところ、3月と5月に国際線を利用する機会があるから、ちょっと確認して見よう。怖いもの見たさみたいですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿