2016年1月16日

HND-SAN/-HNL/-NRT (3) - あぁ無情

もう祟られているのだろうか。出張が入ってしまい、泣く泣く旅程をキャンセル。海外からエグゼクティブが来るので、どうしてもそっちのスケジュールに合わせなきゃ行けないと言う事で、ここは会社人としては無くしか無いですね。それでも、1日2日でもいいから何処かに行ってやろうかと探してみたんですが、もう直前だと高いレートしかなくて、そこまでして飛ぶ事も抵抗あるし。これが年末で、どうしてもMP 1Kの更新に必要とか言うなら、背に腹は代えられず何処かに行くところですが、まだ1月ですしねぇ。それでも、2月か3月には何処かに行ってやろうと画策している奴。

しかし、悔しいなぁ... ()

0 件のコメント:

コメントを投稿