2015年9月26日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

UA MP 1Kの国内修行のため都内で一泊する必要があり急遽捜したんですが、なぜか定宿のここ横浜シェラトンで、12,000円という格安のレートを発見。空港からの移動も、京急一本で移動出来るので決定しました。羽田空港着が18:30頃で、横浜駅に到着したのが19:00少し過ぎ。駅周辺で何か食べてからホテルに入ろうと少し地下街とか歩き回ったんですが、どこも一杯。仕方なく髙島屋の地下でお総菜を購入して部屋飲みすることに。

翌日も早い出発なので、特に深酒すること無くビール2本と酎ハイ1本でお終い。この日は一日飛んでいたので、そんなに体を動かしていなかったけれど、それでもやっぱり疲れるんでしょうね、結構ぐっすり眠ることが出来ました。

翌日は、京急横浜駅05:54の羽田空港行きに乗車するつもりで、少し早めにチェックアウト。07:00以前のチェックアウトは、26Fのラウンジでは出来ないので1Fのフロントに行くわけですが、6:00前だとスタッフがいないことが有って、さらに精算に手間取ることも。そこで少し早めに1Fに行くと、案の定フロントはからで、ベルボーイさんがいたので、慌てて呼びに行ってくれました。で、精算を終えて、地下街経由で横浜駅に向かうと、5:45の品川行きに間に合いそうです。これに乗車できると、神奈川新町始発の羽田空港行き特別快速に接続出来るので、さらに早く空港に到着出来ます。で、無事に品川駅の普通に乗車でき、神奈川新町で始発の空港行きにも乗車でき、当初予定よりも随分と早く到着出来ました。

SPG系も、これで21滞在目。今の予定だと、10月には25滞在完了して、来年度のSPG Platinum達成も見えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿