2015年1月26日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日の所用のために今年2回目の滞在。この日は夜も作業しないといけない仕事があったので、ホテルに入る前に駅前のデパ地下で食事を購入してチェックイン。飲み物は部屋の冷蔵庫のビールと酎ハイで済まして、飲み食いしながらずっとパソコンの画面をにらめっこする夜でした。まぁ、こういうこともあるでしょうね。

26Fのラウンジでチェックインの時に、いつものようにレイトチェックアウトを確認されて、お昼頃にはチェックアウトするつもりと答えると、それならツインのお部屋が用意できるとのこと。但し、その場合はフロアーが変わるが、今のシングルならこのフロアーになるというので、移動するのが面倒なのと、ツインの部屋も広くはなるけれどベッドが邪魔で使いにくいので、元々のシングルでお願いしました。結果的にはこれが正解。シングルと言えども、ダブルの設定で、アメニティも二人分あったので、シングルからダブルに変更してくれたんでしょうね。

翌朝は、前回同様に遅めに朝食に出たんですが、今回は結構混雑した状態でした。そんなことも有り、軽く食べて早々に退散。その後、お昼近くまで残っていた作業を進めましだ、なかなか終わらず、結局この後帰宅してからもまだ続くことに。今週水曜日から出かけますので、何とか終わらせないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿