2015年1月9日

キュウリはどうだろう(マテ)

現在開催中のCESでの一コマ。Lenovoが発表した新しいYogaは、専用のタッチペンだけじゃ無くて、鉛筆とかさらにはニンジンでも使えるらしい(笑)。これ、キッチンコンピューターとして最適じゃ無いだろうか(マテ)。

まぁ、ニンジンは極端としても、ペンインターフェースを使うのに、専用のタッチペンで無くても、普通の鉛筆とかポールペンでも使えたら利便性は凄く向上しますよね。爪楊枝の先とかでも使えたら、最近の高解像度パネルで凄く緻密なグラフィックも描けそう。

所で、写真では結構大きなニンジンを使っているけれど、USだとベビーキャロットは親代わりにそのままポリポリ食べていたりします。本当なら、そっちの方が分かりやすかったりして(そう言う問題じゃ無い)。

0 件のコメント:

コメントを投稿