2015年1月10日

初富士

毎度お馴染み「金曜日の新幹線シリーズ」2015年初出社です。年初の新幹線、成人の日を含めた三連休前の金曜日と言う事で混雑を予想していましたが、それ程混雑もせず、私の隣席も空席のままだったので、ゆっくり初出社出来ました。

で、一番嬉しかったのが今年の「初富士」。浜松を出るときも雲一つ無い快晴で、その後静岡に到着しても快晴のままだったので期待はしていたのですが、新富士駅に近づき富士山が見えてくると予想以上。本当に雲一つ無い青空の中、丁度良い按配に白い頂が見えてきました。いつものようにiPhone4sを窓に近づけて、ひたすらシャッターボタンをタップして10枚位写真を撮影しましたが、半分くらいは鉄橋が被ってしまい残念没写真。でも、残った写真の中には、こんな良い感じのものもありました。手前味噌ですが、なかなか良いんじゃ無いかと。こんな感じで今年は良い事があれば良いなと思う次第です。個人的にも、仕事的にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿