2014年12月29日

UA MP 1K 2015

UAから2015年のMP 1Kキットが送られてきました。メンバーカードに、荷物につけるタグが一回り小さなものに変わっています。裏に名前とか住所を書く欄があるんですが、小さくて納まらない... 今年は名前が印刷されていたので、そのままつけても良かったんですが、この辺りコストダウンなんでしょうね。あと、10枚ついている無料ドリンク券が、黄色のデザインに変わっていてビックリ。目立つようにと言う意図なんだろうか。正直、機内で出すのが恥ずかしい感じ。

で、同梱されていた小冊子を見ていたら、日本国内のUA 1K Desk (Premier 1K 1Call)の電話番号が記載されていました。旧COとの統合後、廃止されていたのが、復活したようです。と言うか、私が知らなかっただけ? 1K Deskには過去いろいろと助けてもらったので、これが一番ありがたい。と言うか、多分日本のユーザーからのリクエストが多かったんでしょうね。

来年のメンバーカードも届いたし、そろそろ来年の旅程計画も進めないと。行けるんだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿