2014年12月12日

NRT-IAH by ANA

ANAが来年の夏ダイヤからNRT-IAH線を開設するという記事。すでにUAがNRT-IAHを一日に2便飛ばしているから、これでデイリーで3便往復することになるわけですが、そんなに需要はあるのか? 成田発が11:15でヒューストン着が09:30と午前中に到着するので、ここから東海岸へ乗り継ぐのは便利そうですね。良く行くフロリダ方面へは、十分明るいうちに到着出来そう。来週から発売開始で、スタートは6月からだから、ちょっと予約入れてみようかしらん。6月とか7月のオーランドっていいかも。
[追記] たまたまスケジュールを見ていたら、NRT-IAHのダブルトラックって、いつの間にか運休になっているんですね。今はデイリーと週三便になっているけれど、来年には元の週一便に戻るみたい。大丈夫か、ANA? まぁ、ANAは午前で、UAは夕方だから棲み分けは出来そうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿