2014年10月18日

最終節

8月下旬から始まったフットボールシーズンも、今週末が1st Stage最終節。ほんとあっと言う間だなぁ。約2ヶ月間に5試合というのも、ちょっと物足りない気もするし。さて、今日の試合は結果は99.99%変わらないだろうけど、怖いのは怪我と反則。相手に合わせて手加減するんじゃ無くて、相手のためにも全力でプレーして、少しでもそこから何か得て貰えるような試合をしないと。決して偉そうにするとかおごり高ぶるわけじゃ無くて、何事も競争が進化をもたらすし、その競争に勝ち残るためにする工夫が将来に繋がるわけですから。

今日も天気が良さそう。天候には恵まれたこれまでの試合、気持ちよくプレーして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿