2014年9月29日

UA MP 1K 2015

先日の沖縄マイルランのマイルがUA MPのアカウントに振り込まれて、無事に2015年のUA MP 1K達成。早速、GPU/RPUも振り込まれてきました。フライト系では、このUA MPだけなので、取りあえず今年の目標達成だけど、まだこれから年末に掛けてもう少しマイルが増えるかも(笑)。それがあれば沖縄マイルランも不要だったんですが、なんせ年末ぎりぎりのトライになるかもしれないので、早めに達成しておくのに越したことはありませんからね。

ホテル系もHHORNORSは、VISA Platinum特典達成の10滞在をすでに消化済み。まだアカウントの情報は更新されていないけれど、最悪年内にまだ数回滞在予定なので、多分大丈夫でしょう。もう一つのメインSPG系は、残り3滞在。多分こちらも大丈夫だとは思うけれど、これから宿泊料金も高めになるので、日にちは選ばないと。こういうことを調べる時期になると、あぁ今年も終わりだなぁと感じるのって、病気かな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿