2014年1月1日

The Strings Hotel Tokyo

2013年の泊まり納めは、品川のThe Strings Hotel Tokyo。SFOからの帰国日なのですが、忘年会が有楽町で予定されていたので、空港からホテルへチェックインして荷物を置き、シャワーを浴びてさっぱりしてから出かけました。場所の理由から久しぶりにこのホテルに予約をいれましたが、前回はもう4年近く前なんですよね。

品川駅のビルから外に出ると、かなり寒い。直前までいたSan Franciscoが結構暖かかったから(昼で20度以上)、かなり体感気温は低く感じます。しかも、このホテル、入り口が分かりにくいのと、少し回り込む感じでビルの中を移動しないといけないので一寸面倒。久しぶりなので、少しウロウロしてしまいました。

シャワーを浴びてさっぱりして、暫くメールチェック等してから、夜に予定されていた忘年会出席のために有楽町まで出かけます。

戻ってきたのはもう日付けが変わるかという頃でしたが、増えていたメールを処理してから就寝。InterContinental系のベッドは、羽毛布団の掛け布団が好きなんですが、ここのベッドも掛け布団も好みの感じで、時差ぼけのせいなのか朝まで熟睡出来ました。

InterContinental系は、今年からFSPルールが改悪されて優先順位は下げていますが、やはりANA系のホテルは居心地が良いので利用したいんですよね。いっその事、Hilton系に移籍してくれないだろうか > ANA

0 件のコメント:

コメントを投稿