2013年6月28日

締め込みキティちゃん

締め込み姿のキティちゃんに賛否が出ているという記事。言い悪いを言うつもりは無いけれど、中には「ふんどし姿」とか書いているメディアもあるんだけど、「締め込み」と「ふんどし」は違うだろうが。それを言ったら、関取の「回し」だって「ふんどし」になってしまうぞ。

勿論、そのキャラクターのイメージ(世界観)と言うものもあるだろうから、どんな格好をしても良いとは言わないけれど、よくよく記事を読んだら、キティちゃんって「女の子」なんですね。博多祇園山笠で締め込みするのは男性だけだろうから、そうなるとちょっと問題もありそう。

あっ、「コスプレ」ってことにすればOK? (マテ)

0 件のコメント:

コメントを投稿