2013年5月13日

ほっこりスタバ (2)

金曜日に、思いがけない"Thank You Card"を貰いホッコリしたんですが、日曜日に試合に行くときにもカードが入っていて、今日、月曜日に出社するためにいつものように朝食を購入すると、こんな3枚目のカードが入っていました。思わず、10枚貯めたらハワイ旅行、と思ったりして(古い)。

勿論、こういうカードを貰って悪い気はしないんですが、何か常連さん用に準備して、見慣れた人が来たらいちいち入れる作業が増えるわけで、逆にちょっと申し訳ない気持ちも生まれてきます。

まぁ、いろいろな意味で憂鬱な月曜日が、少しほっこりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿