2012年12月24日

Crowne Plaza Hotel Changi Airport

Singaporeのほぼ定宿化しているこのホテル。今回は、レートもちょっと高めだったので、ポイントでの宿泊。でも、ここずっとそのように、スイートの部屋にアップグレードしてくれていました。

もう、勝手知ったる部屋の様子なので、新鮮味も驚きも無し(笑)。ただ、1つ変わっていたのが、これまでウェルカムアメニティで、一口サイズのお菓子とクッキーがおかれていたのが、今回はフルーツの盛り合わせ(丸ごと)でした。

兎に角、空港到着して直ぐにチェックインしてベッドに入れるし、出発の時も便利で、空港内の売店なんかも24時間のところが結構あるので、何かの時にも便利と、個人的には非常に気に入っているホテルです。ただ、その為か、結構レート設定が強気なんですよね。金額的には、ダウンタウンのホテルに泊まるのとそう違わないのが困るんですが。これで、今年2012年のホテル宿泊も〆となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿