2012年12月21日

仕事納め

来週は、月曜日が祝日ですが、残り四日で休暇取得したので本日が2012年の仕事納め。新年は、4日にやはり休みを取ったので、7日からだから16日間の冬休みになるわけだけど、まぁそうは言っても仕事のメールチェックはしなきゃならないし、あまり代わり映えのしないまま年末年始になりそう。最も、仕事相手のUSも今週でほぼ年内終了で、週末からはクリスマス休暇にはいるから、いつもよりは静かになるだろうけど。

毎週(最近は一日おきの場合もあったけれど)見ている富士山は、今日も綺麗に見えていて、いろいろあった2012年ではあったけれど、「終わりよければ全て良し」という気持ちに、ちょっと無理矢理して締めくくれそう(締めくくる?)。

来年はどうしようか... また、いろいろありそうだし。年の瀬は、反省と期待と希望と諦めが交錯する時期ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿