2012年10月9日

お馬鹿なアプリ

またまたAdobe Acrobat Xが起動しなくなってしまった。対策は、アンインストールしてから再インストールするしかないので、しまってあったCS6のDVDを出してアンインストール、再起動、インストール、再起動、修正モジュール適用、再起動、という何時ものお作法を実行して再び使えるようになったんですが、何とかして欲しいなぁ > Adobe

Windows7 Pro32の環境にも同じCS6から入れて使っているんですが、こっちは今のところそんなことは無くて、自宅でメインに使っているデスクトップのWindows7 Pro64では何度か発生しています。何かの拍子で、システムに負荷が掛かった状態で起動されると、何か力不足で立ち上がれず(起動出来ず)にへたってしまうような印象で、一度へたれると二度と立ち上がれない(起動出来ない)のが何とも情けないけれど... 多分再現テストをすればそれほど難しくなく再現できるはずで、その時の状況を精査すれば何が悪いかも分かりそうな気がするんだけどなあ...

結構よく使うソフトの一つだけに、早く修正して欲しいです。毎回再インストールするのも面倒になりつつあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿