2012年10月22日

次のステップへ

夕方になると結構冷え込むこの季節。でも、昨日は昼間は汗ばむほど出し、夕方になっても夜になっても上着が要らないくらい。と言うか、半袖でもよかったくらい。そんな陽気の良さにも助けられて、久しぶりにチームのプレーも安心して見られる場面がこれまでよりも多くてよかったけれど。それでも、まだまだ反省点・修正点は多くて、次の2nd Stageではさらに厳しい場面が続きそう。

Westの一位争いが、4勝1敗の三つ巴になり、同グループで対戦するWest 1位、East 2位ともに4勝1敗。どちらのチームも強いチームなので、決して楽観は出来ないけれど、兎に角両チームに勝って2勝すれば1位通過が決まるので、気持ち的には非常に前向きになりますよね。他力本願で無く、自力で勝利を勝ち取れると言うだけで、かなりモチベーションアップになるし。

次のステップの2nd Stageで、チームとしてもスキルアップ、ステップアップして、2年前にあとちょっとで手が届かなかったFinal Stageに今年こそは進んで、そしてその先にもステップアップして欲しいですね。先ずは、二週間後の初戦を勝ち抜けないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿