2012年8月11日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今月は業務多忙のため、金曜日以外も会社に出かけなければならず、その第一弾の宿泊。特に変わったことも無く、いつものようにアップグレードしていただきました。

ただ、朝食事のために2Fのシーウィンドに行ったら、中国からの団体さんがいて、五月蠅いやら、ビュッフェがわやくちゃやらで大変。なんか一気に食欲も減退して、早々に退散してきました。まぁ五月蠅いのは我慢するとしても、人が並んで食事を取ろうとしているところに、いきなり横から入ってきて食べ物の上で喋りながら取るのは止めて欲しいなぁ。もっとも、先日自宅近くのS.C.の中にあるパン屋さんで、結構いい年の老夫婦が、焼き上がって熱冷ましで棚に置いてある食パンを一個一個素手で押しながら、「これが柔らかい」というやっているのも勘弁でしたけれど。なんか、仕事の疲れがますますぶり返すような、どっちも光景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿