2012年7月21日

Holiday-Inn Boston at Beacon Hill

Bostonでの定宿になりつつある、このホテル。現在リノベーションの最中ということで、結構ドタバタしていました。もう深夜近くだったので、とにかくチェックインすると、荷物のアンパックもそこそこにベッドに入りました。

相変わらずシャワーの出が悪くて、10分位出しっ放しにしないと、お湯にならない。冷蔵庫も無し、セキュリティボックスも無し、さらにこのホテルで使った着替えを選択しようと思ったら、ランドリールームが改修中で使用不可。折角線材まで持参したのに...

唯一のメリットは、直ぐ近くにWhole Foods Marketが有るくらいで、買い物に困らないことでしょうか。インターネットもワイヤレスが無料で利用出来ますが、結局スピードが遅いので、UQ WiMAXのサービスで使えるUS国内のClearのWiMAXをずっと使ってました。こっちの方が早いし安定しているし。次回Bostonを訪れる機会があったら、多分次は別のホテルにするだろうな、という雰囲気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿