2012年4月11日

iPad外装ツール

iPadのDOCKコネクターに接続して、6-in-1の多機能I/Fを提供する上海問屋のコネクター。個人的に、この手の拡張系ツールって好きなので、もっといろいろ出して欲しいところ。このDOCKコネクターも、もう少し本体と一体化するようなスマートなデザインだといいんだけど。iPhoneの拡張バッテリーなんかで、本体を包み込むようにして一体化する物があるけれど、あんな感じで本体を「強化スーツ」的に機能拡張するものが欲しいですよね。多少厚みやサイズが大きくなっても、こんな感じで一部だけ突出するのは、あまり好きじゃないので。合体ロボ系みたいな感じのが良いな。携帯なんかも、今のスマートフォンの平べったいだけなデザインだけじゃなく、バルキリーみたいな多機能変形デザインの物って出てこないだろうか。いゃ、変形してどうする何が出来るとか言う話じゃなくて、携帯を変形しているだけでも時間つぶしになるじゃないですか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿